富谷町立成田中学校ハンドボール部への応… | コミュニティ

富谷町立成田中学校ハンドボール部への応援コメ

富谷町立成田中学校ハンドボール部への応援コメ

投稿者 : ココナッツさん 2016年3月20日
女子の皆さんは3月26日に全国大会がありますね。
残り数日なのでケガなどには十分気を付けて練習に取り組んでください。
1勝でもできるように応援しています。女子の皆さん頑張ってくださいね。
男子の皆さんは県大会で惜しくも準優勝で全国へのきっぷは手に入れることはできませんでしたが、本当に頑張っていました。
男子の皆さん、次のステージは春季大会です。優勝できるように頑張ってください。
最後になりますが、あなたたちのプレーを見ているとみんなで協力して本当にすごいと思います。
優勝できるように頑張ってください。私も応援しています。

1 / 1ページ 1件中 1 - 1件

スレッド『富谷町立成田中学校ハンドボール部への応援コメ』にコメントする
    ハンドルネーム
    コメント
    loading

送信しています

ご意見ご感想等をお寄せください。お送りいただいたご意見は、サイトの改善等に役立たせていただきます。
    貴重なご意見ありがとうございました。ご入力頂いた内容は、今後の改善等に役立てさせていただきます。 ※個別のお返事や、ご指摘いただいた点への対応をお約束することはできませんので、何卒、ご理解とご了承をお願い申し上げます。
    ページTOPへ