vs名古屋文理大学 | アンテナ

vs名古屋文理大学

04/22 23:23
本日、南山大学で名古屋文理大学との試合を行いました。



前半、コートに立つ一人一人の選手が積極的に攻め、良い形でシュートまで持っていくことができました。また、ニ次速攻で相手のDFが戻りきれていないところで間を狙い攻めることでノーマークを作り、点を決めることができました。

DFでは、相手の点数を前半終了まで1点に抑えることができましたが、終了間近に相手に7mスローを与えてしまいました。最後の笛が鳴るまで、より気を張っていくことが必要だと感じました。また、林選手や佐野選手のナイスカットで速攻に繋がる場面が多くありました。



19-2中京大学リードで前半を終了します。





後半、前半同様、積極的なOFが続きました。林選手の勢いのあるプレーや、新一年生である竹内選手のカットインなどのプレーが目立ちました。しかしDFから速攻に行けるという場面でのパスミスがありました。

DFでは、同じプレーでやられるということがあったので、試合の中で修正をできるようにしていきたいです。また、3-2-1DFにも挑戦しました。





37-7中京大学の勝利で試合を終了しました。





DFでは、課題となることがあったので次の愛知教育大学戦までに修正していきたいです。一週間の短い期間で練習出来ることは限られていますが、今できる最善を尽くし、これからの一戦一戦挑んでいきたいと思います。





次戦は、4/28(土)14:00~

vs愛知教育大学 in 中部大学で

試合をおこないます。

応援よろしくお願いします。



イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
「中京大学ハンドボール部」の投稿 (最新10件)
日本選手権愛知県予選
vs 大阪体育大学
vs 大同大学
vs 東海学園大学
vs 愛知教育大学
vs 南山大学
vs 至学館大学
vs 岐阜大学
vs 愛知淑徳大学
vs 大阪教育大学
ご意見ご感想等をお寄せください。お送りいただいたご意見は、サイトの改善等に役立たせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。ご入力頂いた内容は、今後の改善等に役立てさせていただきます。 ※個別のお返事や、ご指摘いただいた点への対応をお約束することはできませんので、何卒、ご理解とご了承をお願い申し上げます。
ページTOPへ