vs東海学園大学 | アンテナ

vs東海学園大学

05/20 08:39
昨日大同大学で東海学園大学との試合を行いました。



前半、浜選手の先制点で試合が開始されました。その勢いに乗り、中京の流れで試合を展開していきましたが、最後のシュートミスが目立ちました。

木戸選手のナイスセーブもあり、試合時間残り15分以降、点を取られずに前半を折り返しました。



15-6中京大学リードで前半を終了します。





後半、OFでは、速攻で押し、相手が完全に戻る前に攻め切ることができました。しかし、コートを割るミスが今までの試合より多く出ていました。DFでは、ラインが少し低くなり、間を割られ、相手に7mスローを与えてしまう場面がありました。



結果27-11中京大学勝利で試合を終了しました。





今回の試合では、全体を通してシュートミスが目立ちました。練習の中から一本一本のシュートを意識して打っていきたいと思います。次の大同大学戦では、今まで積み上げて来たものを出し、中京全員まとまって“春リーグ全勝優勝”という今年の目標を達成したいです。





次戦は、5/26(土)14:00~

vs大同大学 in ウィング刈谷で

試合をおこないます。

応援よろしくお願いします。



イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
「中京大学ハンドボール部」の投稿 (最新10件)
日本選手権愛知県予選
vs 大阪体育大学
vs 大同大学
vs 東海学園大学
vs 愛知教育大学
vs 南山大学
vs 至学館大学
vs 岐阜大学
vs 愛知淑徳大学
vs 大阪教育大学
ご意見ご感想等をお寄せください。お送りいただいたご意見は、サイトの改善等に役立たせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。ご入力頂いた内容は、今後の改善等に役立てさせていただきます。 ※個別のお返事や、ご指摘いただいた点への対応をお約束することはできませんので、何卒、ご理解とご了承をお願い申し上げます。
ページTOPへ