春リーグ第5戦 VS愛知淑徳大学 | アンテナ

春リーグ第5戦 VS愛知淑徳大学

05/22 13:48
第5戦の相手は爆発的な攻撃力を誇る愛淑大。立ち上がりは原のミドルシュートで先制するもディフェンスで粘りきれずに失点。前半10分までは得点するもディフェンスで粘りきれずに失点する展開でなかなかリードすることができない。前半14分、15分と立て続けに速攻から山崎が得点すると守護神塚本も好セーブを見せ徐々に得点差をつけていく。その後は近藤宙、永長、山崎が着実に得点を重ね、15-12と3点リード前半終了。後半立ち上がり相手ポストに得点を決められるも、すぐさま山崎のミドルで取り返す。するとディフェンスがようやく守れるようになり守って速攻から得点を重ねていく。前半3分から山崎のカットイン、永井のカットイン、山崎のミドル、近藤宙の逆サイシュート、永長の7mスロー、山崎のカットインと5分で5連続得点し、後半10分で22-14とリードを広げる。その後もしっかりとディフェンスで粘り後半の失点は7点と相手に自由に攻めせず32-19で勝利。エース山崎は16得点と大爆発。中野は後半残り5分のところで出場するも爪痕を残せず。。。得点山崎16 永長6 近藤宙4 
ご意見ご感想等をお寄せください。お送りいただいたご意見は、サイトの改善等に役立たせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。ご入力頂いた内容は、今後の改善等に役立てさせていただきます。 ※個別のお返事や、ご指摘いただいた点への対応をお約束することはできませんので、何卒、ご理解とご了承をお願い申し上げます。
ページTOPへ