本日、24日は練習日です(6月予定も掲載) | アンテナ

本日、24日は練習日です(6月予定も掲載)

05/24 10:40
新年度、学校行事なども盛んとなってくる時期となりましたね。



宿題はもちろんですが、楽しい行事など、学校生活を優先して、



今後も、いつも通りの練習に参加してください。



さて、本日も練習がありますが、まずは注意事項です。



体育館をお借りしている上溝南高校さまからの周知事項がありました。



タバコの喫煙について、『学校敷地内は全面禁煙』となっています。



吸い殻のフィルターはもちろん、喫煙時の灰カスなども問題となります!



ルールやマナーへの取り組みを、保護者の皆様にもご理解とご協力を



お願い申し上げます。



あわせて、6月の練習日も決まりましたので、以下にてお知らせいたします。



6月 7日(木) おやすみ



6月14日(木) 19時30分 ~ 21時00分



6月21日(木) おやすみ



6月28日(木) 19時30分 ~ 21時00分



これから梅雨の時期にもはいりますが、送迎などでもあせらず、



ご安全にお越しください。



加えて、水分のご持参もこれまでの量の倍が必要となってくるかと



思いますので、汗拭きタオルや着替え持参などと併せてご用意ください。



以上、よろしくお願い申し上げます。。



「相模原ジュニアハンドボールクラブ」の投稿 (最新10件)
練習日のお知らせ
記事掲載についてのお知らせ
閑話休題 「いのち」のはなし
本日、24日は練習日です(6月予定も掲載)
5月の予定で~す!
個性と発達について
4月の活動予定です
「そだねー」ぷち論(一旦完結かな)
ハンドボール教室告知です!!
告知です(ハンドボール教室開催!)
ご意見ご感想等をお寄せください。お送りいただいたご意見は、サイトの改善等に役立たせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。ご入力頂いた内容は、今後の改善等に役立てさせていただきます。 ※個別のお返事や、ご指摘いただいた点への対応をお約束することはできませんので、何卒、ご理解とご了承をお願い申し上げます。
ページTOPへ