第6戦 VS愛知学院大学 | アンテナ

第6戦 VS愛知学院大学

05/27 10:11
リーグ戦も残るところあと2戦。勝てば入れ替え戦出場に大きく前進する大一番。迎える相手は秋リーグ惨敗した愛学。立ち上がりこそ永長の連続得点で2点を先行するも、逆に相手に3連続得点を許し逆転される。こちらも負けじと原のロングシュートで追いつくも速攻から取り返される。前半27分までは互いに点を取り合い10-10の同点でゲームが進んだ。しかしここから古田のロングシュート、近藤大のポストシュート、速攻からの山崎シュートで3連続得点し前半を13-10の3点リードで折り返す。後半立ち上がりに山崎のロングシュートでリードを伸ばすも相手も必死に食らいつきなかなか突き放すことができない。守護神塚本の神セーブ連発もありなんとか4~5点リードをたもったまま後半25分まで進めることができたが、オフェンスの得点が止まる時間帯が何度かあり苦しいゲーム展開だった。最後は相手マンツーマンディフェンスをなんとかあしらい試合終了。最終スコア23-20得点山崎9 古田6 原3 永長3 近藤大1 
ご意見ご感想等をお寄せください。お送りいただいたご意見は、サイトの改善等に役立たせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。ご入力頂いた内容は、今後の改善等に役立てさせていただきます。 ※個別のお返事や、ご指摘いただいた点への対応をお約束することはできませんので、何卒、ご理解とご了承をお願い申し上げます。
ページTOPへ