vs 大同大学 | アンテナ

vs 大同大学

05/27 09:55
昨日、ウィング刈谷で大同大学と試合を行いました。



前半、粘りのDFで相手のミスを誘い、またOFでは中京大学らしい勢いのある攻めで、点を重ねます。



後半、相手のサイドシュート等で点を決められ、一時は3点差まで詰められてしまいましたが、最後まで諦めることなく、〈30-25〉 中京大学勝利で試合が終了しました。



この結果により、東海学生春季リーグ全勝優勝、そして全日本インカレへの出場が決定しました。



今回のこの結果に満足することなく、35人全員が向上心を持ち、一丸となって、これからも頑張ります。



最後になりましたが、

会場まで駆けつけてくださいました保護者の方々、OG、ブログやtwitterで結果報告を見てくださっている方々の支えによって今回のリーグで優勝することが出来ました。



これからも応援よろしくお願いします。





また、最優秀選手賞に

熊崎 かずみ 選手

優秀選手賞に

北島 未歩 選手

木戸 海里 選手

浜 真尋 選手が

選ばれました。



イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
「中京大学ハンドボール部」の投稿 (最新10件)
日本選手権愛知県予選
vs 大阪体育大学
vs 大同大学
vs 東海学園大学
vs 愛知教育大学
vs 南山大学
vs 至学館大学
vs 岐阜大学
vs 愛知淑徳大学
vs 大阪教育大学
ご意見ご感想等をお寄せください。お送りいただいたご意見は、サイトの改善等に役立たせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。ご入力頂いた内容は、今後の改善等に役立てさせていただきます。 ※個別のお返事や、ご指摘いただいた点への対応をお約束することはできませんので、何卒、ご理解とご了承をお願い申し上げます。
ページTOPへ