八大戦vs九州大学 | アンテナ

八大戦vs九州大学

08/29 21:07
試合開始から2分、原が相手のミスを突いて先制点を奪う。九州大学もすぐに取り返し、お互い点を取り合う展開が続く。しかし前半10分程に九州大学の連続得点で追い越されてしまう。それでも永長が一対一からシュートを決め同点に引き戻す。だが21分ごろから九州大学に3点を連続奪取され、3点差をつけられてしまう。永長が1点を返すも九州大学に取り返され、6-9で前半が終了。後半がはじまり、1点でも差を縮めたいところだが、マークミスをつかれ点を取られてしまう。しかしそこから福岡が連続得点、永井がサイドシュートを決め1点差まで差を詰める。しかしそれからシュートが思うように入らなくなり連続失点。また永長が二分間退場を受け、さらに点差が開いてしまう。そして一時は9点もの点差が開くも、最後に4連続得点の追い上げを見せ16-22で試合終了。永長8 福岡4 永井2 原1 大澤1
ご意見ご感想等をお寄せください。お送りいただいたご意見は、サイトの改善等に役立たせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。ご入力頂いた内容は、今後の改善等に役立てさせていただきます。 ※個別のお返事や、ご指摘いただいた点への対応をお約束することはできませんので、何卒、ご理解とご了承をお願い申し上げます。
ページTOPへ