八大戦vs大阪大学 | アンテナ

八大戦vs大阪大学

09/19 10:50
試合開始から程なく大阪大学に先制されるもすぐに取り返し、そこからお互いに点を取り合う展開になる。10分頃、原のミドルシュート、永井のサイドシュート、そして永長がペナルティスローを決め3点差をつける。その後も大阪大学に点を取られ追いつかれるも、板倉、永井の両サイドからのシュートや大澤のカットからの速攻が決まり再び差をつけるなどして16-10で前半終了。後半が始まってしばらくお互い点を取り合う展開が続く。しかし後半10分を過ぎたあたりからシュートが決まらなくなり、大阪大学の追い上げを許してしまう。2点差までつけられてしまうがこちらも永井、原が得点し、再び差をつける。そこから大阪大学も得点を重ね追いかけるも岡野のサイドシュートが決まり23-22で試合終了。永長6 原5 永井3 福岡3 板倉2 新藤2 大澤1 岡野1
ご意見ご感想等をお寄せください。お送りいただいたご意見は、サイトの改善等に役立たせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。ご入力頂いた内容は、今後の改善等に役立てさせていただきます。 ※個別のお返事や、ご指摘いただいた点への対応をお約束することはできませんので、何卒、ご理解とご了承をお願い申し上げます。
ページTOPへ