vs 大同大学 | アンテナ

vs 大同大学

10/07 09:16
本日大同大学で大同大学との試合を行いました。



前半、相手の早いOFのテンポや自分たちのミスにより、なかなか流れが掴めず、リードを許す場面もありました。



[11-7]中京大学リードで前半を折り返します。



後半は相手に対応そしてミスを逃さず、自分たちの速攻につなげることができ、良いリズムを作れていました。1年の山路選手のサイドシュートや、前迫選手のポストシュートなど、下級生の活躍が多く見られ、チーム内でも良い刺激になりました。



結果、[27-21]中京大学の勝利で試合終了しました。



台風の影響により試合が変則的になり、調整が難しい中、1つ1つ丁寧に課題に取り組めていることは良いことなので、これからも継続させていきます。



いよいよ本日、東海学生秋季リーグ最終戦を迎えます。最後まで気を引き締めてチーム一丸となって頑張ります。



本日10/7(日)12:40~

vs至学館大学 in中部大学

で試合を行います。



たくさんの応援、よろしくお願いします!



イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
「中京大学ハンドボール部」の投稿 (最新10件)
日本選手権愛知県予選
vs 大阪体育大学
vs 大同大学
vs 東海学園大学
vs 愛知教育大学
vs 南山大学
vs 至学館大学
vs 岐阜大学
vs 愛知淑徳大学
vs 大阪教育大学
ご意見ご感想等をお寄せください。お送りいただいたご意見は、サイトの改善等に役立たせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。ご入力頂いた内容は、今後の改善等に役立てさせていただきます。 ※個別のお返事や、ご指摘いただいた点への対応をお約束することはできませんので、何卒、ご理解とご了承をお願い申し上げます。
ページTOPへ