2018秋リーグ1試合目 VS愛知大学名古屋 | アンテナ

2018秋リーグ1試合目 VS愛知大学名古屋

10/08 21:54
名古屋大学33-26愛知大学名古屋 いよいよ始まった秋リーグ。大事な初戦の相手は今年の春に3部から昇格してきた愛大名。この試合は前半は名大がミスを重ね、相手にリードを許したが、ハーフタイムに話し合って修正し、後半は終始名大ペースで逆転勝利を収めた。 秋リーグ1試合目、最初の得点は永長。アウトフェイントからシュートを決める。直後、愛大名にサイドシュートを決められるも、原のロングシュートで取り返す。その後一進一退の攻防が続くが、初戦の緊張からか名大のパスミスが続き、連続失点。前半9分、3-7で名大が1回目のタイムアウトをとる。タイムアウト後すぐ、右サイド板倉が浮いてきて、強烈なロングを決める。その後も永長、福岡、永井と連続得点。塚本のナイスセーブも続き7-7で同点となる。前半は12-14の2点ビハインドで終了。
ご意見ご感想等をお寄せください。お送りいただいたご意見は、サイトの改善等に役立たせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。ご入力頂いた内容は、今後の改善等に役立てさせていただきます。 ※個別のお返事や、ご指摘いただいた点への対応をお約束することはできませんので、何卒、ご理解とご了承をお願い申し上げます。
ページTOPへ