2018秋リーグ最終戦 VS愛知学泉大学 | アンテナ

2018秋リーグ最終戦 VS愛知学泉大学

10/12 00:51
名大24-34愛知学泉大学秋リーグ最終戦、相手は春の入れ替え戦で2部に降格した学泉。学泉はほとんどの試合で得点が40点を超える攻撃型チーム。できるだけローペースにする作戦だったが、学泉の攻撃力に圧倒され、前半はハイペースな試合となり、点差をつけられる。後半は粘るが、前半の点差を引きずり10点差でゲームセット。 試合開始後すぐに、点の取り合いが始まった。相手のエースに先制点をとられるも、その後すぐに永長がミドルシュートを決める。相手のシュートミスから、飛び出しの早い板倉が速攻で得点を決めるも、相手のリスタート、逆速攻で連続失点し、開始2分で2-3と序盤から早い展開となる。相手の速い攻めに、7mスローを2度取られるが、塚本が2本とも止める。坂本のポストシュート、永井の切り込み、永長のサイドシュートなどで点をとるが、守り切れず、前半18分で6-13と徐々に点差を離される。その後、大澤の速攻、板倉のロングシュートで点を取るが、さらに点を離され前半は10-21で終了。
ご意見ご感想等をお寄せください。お送りいただいたご意見は、サイトの改善等に役立たせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。ご入力頂いた内容は、今後の改善等に役立てさせていただきます。 ※個別のお返事や、ご指摘いただいた点への対応をお約束することはできませんので、何卒、ご理解とご了承をお願い申し上げます。
ページTOPへ