県民体育大会総則(参照) | アンテナ

県民体育大会総則(参照)

10/12 21:22
県民体育大会総則
関係各位
改めてご確認ください。主な点については,まず「県内在住していること」(高校生,大学生,社会人)。他の点につきましては,総則をご覧ください。例年,本大会開催前に,県体育協会より総則に則り,運営しているか各競技で周知してください。と確認されましたので,お読みください。(※例年大会終了後に県体協へ問合せがあるようです)
本協会常任理事会でも,第2回(1月下旬)もしくは第3回(3月初旬)常任理事会にて,大会要項(案)を提案し,承認を受けて実施しております。
2019年南九州高校総体,2020かごしま国体と続く県内スポーツ事業に係り,丁度9月に開催される県民体育大会の在り方を問われている昨今でありますので,今一度本競技団体の取り組む姿勢を確認しながら実施していくことで今後も継続実施していく道であります。
ご意見ご感想等をお寄せください。お送りいただいたご意見は、サイトの改善等に役立たせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。ご入力頂いた内容は、今後の改善等に役立てさせていただきます。 ※個別のお返事や、ご指摘いただいた点への対応をお約束することはできませんので、何卒、ご理解とご了承をお願い申し上げます。
ページTOPへ