前主将板倉のご挨拶 | アンテナ

前主将板倉のご挨拶

11/03 19:31
 こんにちは、前主将の板倉知巳です。 先日の試合をもちまして、秋リーグが終わりましたので、結果報告及びご連絡をさせて頂ます。先の春リーグは4年生が5人残った体制で迎え、二部準優勝、入替戦に臨みましたが一部昇格とはなりませんでした。 春リーグを終え4年生5人が引退された後、3年生中心の新体制が始まりました。八大戦は5位という結果に、秋リーグは二部5位で入替戦出場とはなりませんでした。単純なミスが減らない、シュートを決めきれないなどの初歩的な課題が最後まで残ったことが最も大きな反省点として挙げられます。練習や試合会場に足を運んで頂いた皆様にはこの場をお借りしてお礼申し上げます。 さて、新チームが始動するにあたって次期主将は近藤宙暉が務めます。彼はキーパーですが、元々フィールドだったという経験を生かして客観的にチームを見つめ、自分たちが目指すとするチームづくりを進めていってくれると思います。これから2年生中心の新体制が発足しますが、今後ともOB・OGの皆様の変わらぬご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。
ご意見ご感想等をお寄せください。お送りいただいたご意見は、サイトの改善等に役立たせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。ご入力頂いた内容は、今後の改善等に役立てさせていただきます。 ※個別のお返事や、ご指摘いただいた点への対応をお約束することはできませんので、何卒、ご理解とご了承をお願い申し上げます。
ページTOPへ