県総合代表者会議(抽選会)12月15日(土)17時45分 よかセンター7F!! | アンテナ

県総合代表者会議(抽選会)12月15日(土)17時45分 よかセンター7F!!

12/13 15:01
★よかセンターの場所:鹿児島中央駅前のイオン 7F第一会議室です。
【この代表者会議の性格】
この会議をもって,「競技に関する事項」及び「準備・後片づけ」「オフィシャル割り当てのルールなど」の最終確認をする場です。要項違反とならないように代表者だけでなく,参加される方々の意識の向上が何より大切です。
1.出席について
参加料の領収書をお渡しします。尚,宛名の希望がある場合には事前に大会事務局まで連絡ください。      出席につきましては,「代理出席」を認めています。
2.最終的に参加を確認する会議です
参加料未納チームは,参加を認められませんのでご注意ください。
3.その他
参加料を納入したが,12月15日の会議(抽選)において「出場辞退」をされる場合は,返金いたします。尚,抽選作業後の出場辞退につきましては,返金されないのでご注意ください。
ご意見ご感想等をお寄せください。お送りいただいたご意見は、サイトの改善等に役立たせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。ご入力頂いた内容は、今後の改善等に役立てさせていただきます。 ※個別のお返事や、ご指摘いただいた点への対応をお約束することはできませんので、何卒、ご理解とご了承をお願い申し上げます。
ページTOPへ