vs 大阪教育大学 | アンテナ

vs 大阪教育大学

12/19 20:58
本日、丸善インテックアリーナ大阪にて大阪教育大学と試合を行いました。



前半、勢いのあるオフェンスと1年生の攻めのDFで中京らしいプレーができていました。しかしミスからの速攻、相手キーパーの好セーブにより点差が開きました。



[9-14]大阪教育大学リードで前半終了します。



後半、点差を詰めつつ両者譲らない展開が続き、一つのミスが大きな失点に繋がる場面がたくさんありました。

最後の最後まで諦めることなく一人一人が最善を尽くして戦うことができました。



結果[21-20]大阪教育大学の勝利で試合終了しました。



今大会をもって、4年生は引退となり、今年の試合納めとなりました。

今年の目標である“自覚”を持ってチームを引っ張ってくださった4年生には本当に感謝でいっぱいです。



来年からの新チームでは先輩方の姿を受け継いで、新たな気持ちでスタートします。これからも中京大学女子ハンドボール部に変わらぬ暖かいご支援、ご声援をよろしくお願いします。



イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
「中京大学ハンドボール部」の投稿 (最新10件)
日本選手権愛知県予選
vs 大阪体育大学
vs 大同大学
vs 東海学園大学
vs 愛知教育大学
vs 南山大学
vs 至学館大学
vs 岐阜大学
vs 愛知淑徳大学
vs 大阪教育大学
ご意見ご感想等をお寄せください。お送りいただいたご意見は、サイトの改善等に役立たせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。ご入力頂いた内容は、今後の改善等に役立てさせていただきます。 ※個別のお返事や、ご指摘いただいた点への対応をお約束することはできませんので、何卒、ご理解とご了承をお願い申し上げます。
ページTOPへ