県総合選手権 事務連絡(棄権チーム) | アンテナ

県総合選手権 事務連絡(棄権チーム)

01/08 21:08
甲南高校男女が棄権します。
【現状】大会第1日目は男子が試合が組まれていました。女子は2日目に対戦が組まれていました。
理由:試験期間中であること。「学校名」を使える大会ではないので(県教委が認める協会主催大会ではない為)参加が認めれなかった為。
【現時点での対処】
1 甲南高校男子の対戦相手(加治木工業高校)には連絡済。
2 甲南高校女子は勝ち上がった相手(鹿児島大VS鹿児島純心女子中・高の勝者)と2日目に対戦。
【Aコートの試合順等について】 現状のままと考えています。
【単純に繰り上げられない理由】
1 大会審判員の調整について
(※特に第1日目の土曜日は高校では検定試験など,義務制学校関係者は土曜授業など,会社は通常勤務などで確保できていない)
元々,1度に2コート(4名の審判員)で同時進行しますので,「ずれ」が生じることで,審判活動中に自分の試合(選手兼任審判,役員兼任審判)開始に間に合わないなど,昼食が取れないなど支障が出ることが予想されます。または,審判割り当てが決定してる場合には再調整が必要になってきます。
2 関係チームについて
高校生の引率計画(配車ほか),学生のバイト(振替や交替など),社会人の有休措置の問題などチームによっては7~8名編成のチームも存在する。
3 その他
Aコートがある時間帯に試合がないなど”違和感”はありますが,不戦勝になったチームを優先的に使用してもらう予定です。
※1~3がクリアできる状況があれば,当日1試合もしくは2試合を繰り上げることは可能かもしれません。
ご意見ご感想等をお寄せください。お送りいただいたご意見は、サイトの改善等に役立たせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。ご入力頂いた内容は、今後の改善等に役立てさせていただきます。 ※個別のお返事や、ご指摘いただいた点への対応をお約束することはできませんので、何卒、ご理解とご了承をお願い申し上げます。
ページTOPへ