2019春リーグ5戦目 VS岐阜聖徳大学 | アンテナ

2019春リーグ5戦目 VS岐阜聖徳大学

05/14 11:26
名大18-33聖徳秋リーグ5戦目。立ちはだかるのは昨秋一部から降格してきた岐阜聖徳学園大学。一本目のセットディフェンスをしっかり守ったものの、オフェンスでのミスが続き、聖徳の速攻により大きく先制される。その後扇沢のサイドシュートで得点を重ねるも、じりじりと点差を離されてしまいタイムアウトを取る。タイムアウト後も扇沢のサイドシュートが決まるが、ほかのメンバーのシュートはなかなか決まらず、8-16で前半を折り返す。後半は岡野のミドルシュートや中野のサイドシュートなどが決まるが、聖徳の早い逆速攻をほとんど止められずに、点差が徐々に開き18-33で試合終了。一部を経験するチームとの力の差を思い知らされる結果となった。
ご意見ご感想等をお寄せください。お送りいただいたご意見は、サイトの改善等に役立たせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。ご入力頂いた内容は、今後の改善等に役立てさせていただきます。 ※個別のお返事や、ご指摘いただいた点への対応をお約束することはできませんので、何卒、ご理解とご了承をお願い申し上げます。
ページTOPへ