2019 八大戦4戦目 VS大阪大学 | アンテナ

2019 八大戦4戦目 VS大阪大学

09/02 01:34
名古屋大学15-27大阪大学 (前半7-11 後半8-16)Aリーグ3位とBリーグ3位の対決は因縁の大阪大学との試合となった。先制したのは大阪大学、狭いところから逆サイドにシュートを決められてしまう。ここは取り返しておきたい名大だったがここで焦ったか角、オーバーステップから逆速攻をくらい阪大のペースにされてしまう。間もなく相手が一人退場するもパスミスや相手キーパー中川の好セーブによって差を縮めることができず逆に相手のムードがより高まることになった。対する名大はパスミスが止まらず結果前半戦を7-11と点差をつけられ折返した。後半戦に入ってからも阪大の勢いは止まらず、押される名大は疲労か焦りか、パスミスを連発し逆速攻を何度もくらってしまい点差はどんどん開いていった。最終的に15-27と大差をつけられ敗れた。小林 10得点扇澤 3得点前中 1得点角  1得点
ご意見ご感想等をお寄せください。お送りいただいたご意見は、サイトの改善等に役立たせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。ご入力頂いた内容は、今後の改善等に役立てさせていただきます。 ※個別のお返事や、ご指摘いただいた点への対応をお約束することはできませんので、何卒、ご理解とご了承をお願い申し上げます。
ページTOPへ