第5回日本選手権九州予選終了 Various鹿児島 11月19日(火)から東京都へ | アンテナ

第5回日本選手権九州予選終了 Various鹿児島 11月19日(火)から東京都へ

09/24 06:29
pdf(試合結果)日本選手権ハンドボール九州予選
女子で九州にて鹿児島南高校と大分高校の2校が大学生,社会人クラブチームに混じり,鹿児島南が所属したブロックでは最後の試合結果を待たないとわからない展開となった(1勝1分1敗で並ぶチームあり)が,惜しくも準決勝への進出はならなかった。
男子においては,Various鹿児島がジャパンオープントーナメントの3位に引き続き,日本選手権初出場を達成しました。
そのことにより,平日開催の為に役員・選手の勤務先への調整や鹿児島からの航空券代金,宿泊費,移動費などの多額の負担がかかります。
鹿児島県協会はじめ,県内のVariousを支える皆様,県外のOBなどVariousを支えてくださっている皆様に対しまして,「大会への出発前までの56日」の期間に資金を援助できるようにご理解と御協力を賜りたいと考えています。
※役員選手の年齢を自分の時に置き換えますと,自己負担はかなりの痛手になりますので,どうかご理解をいただきたいと思います。
ご意見ご感想等をお寄せください。お送りいただいたご意見は、サイトの改善等に役立たせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。ご入力頂いた内容は、今後の改善等に役立てさせていただきます。 ※個別のお返事や、ご指摘いただいた点への対応をお約束することはできませんので、何卒、ご理解とご了承をお願い申し上げます。
ページTOPへ