日本ハンドボールリーグ山梨大会2020【直前情報】 | アンテナ

日本ハンドボールリーグ山梨大会2020【直前情報】

09/07 16:06

9月12日の日本リーグ山梨大会は予定通り開催いたします。





入場規制あり(来場者数400人)/来場者は山梨県内在住者に限る[JHL開催レベル:2]

で開催します。新型コロナ感染症の状況を勘案し、総合的な最終判断として公表します。







●会場へお越しくださる方

   ご来場いただけるのは山梨県在住の方400人まで。

   マスクの着用・検温・来場者リストへの記入・手指消毒 の御協力お願いします。

   (来場者リストへの記入は体育館利用規定によるもので、頂いた個人情報は適切に  管理させて頂きます)



   上記、御協力いただけない方は入場をお断りさせて頂きます。あらかじめ  ご了承いただき会場へお越しください。







●会場へお越し頂けない方



   日本リーグの全試合はネット配信『JHLtv』で好評生中継されています。

   山梨大会の模様も生配信されるので是非ご活用ください。今年は実況/解説付きで  充実の放送内容となってます。

   JHLtv(日本ハンドボールリーグ公式動画サイト) ⇒ https://jhltv.com/







全ての運営スタッフは開催2週間前から毎日検温を実施して、皆様の感染リスクを減らすべく準備を進めております。

当日は無理のない範囲でよろしくお願いします。

ご意見ご感想等をお寄せください。お送りいただいたご意見は、サイトの改善等に役立たせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。ご入力頂いた内容は、今後の改善等に役立てさせていただきます。 ※個別のお返事や、ご指摘いただいた点への対応をお約束することはできませんので、何卒、ご理解とご了承をお願い申し上げます。
ページTOPへ