応援ありがとうございました | コミュニティ

応援ありがとうございました

応援ありがとうございました

投稿者 : 感謝そして結果さん 2023年5月15日
昨日シシンヨーオークアリーナで開催された、中国大会決勝戦で応援して頂いた総社高校の保護者です。
突然のメッセージ失礼かと思いましたが、感謝の気持ちをどうしても伝えたく連絡方法を探していたらここに辿りつきました。

昨日は私達の声かけに嫌な顔一つせず、総社を応援します!とみんなで応援に参加して下さりありがとうございました。大声で盛り上げて下さったおかげで、いつも以上の大応援団となり選手に力を与える事ができ、チームが一つになり岡山県勢68年ぶりの優勝を成し遂げることができました。
本当にありがとうございました

1 / 1ページ 1件中 1 - 1件

スレッド『応援ありがとうございました』にコメントする
    ハンドルネーム
    コメント
    loading

送信しています

ご意見ご感想等をお寄せください。お送りいただいたご意見は、サイトの改善等に役立たせていただきます。
    貴重なご意見ありがとうございました。ご入力頂いた内容は、今後の改善等に役立てさせていただきます。 ※個別のお返事や、ご指摘いただいた点への対応をお約束することはできませんので、何卒、ご理解とご了承をお願い申し上げます。
    ページTOPへ