印象悪い | コミュニティ

印象悪い

印象悪い

投稿者 : 三郎さん 2023年6月28日
心がせまいねwかわいそう…
投稿者 : 薄毛の守護神さん 2023年6月28日
そんなことないよ
投稿者 : 誰お前さん 2023年6月28日
いや、色んな試合見てるけどただ単に暴言とか言ってる時点でメンタルが弱いだけじゃね?普通に怪我とかさせてたら審判見てるしwそんな証拠とかもないのに勝手なこと言って変な風評流してるだけやん
てかこんなほんとかどうかも分からない情報出してる方がスポーツマンシップの欠片もないと思うんですけど、どうなんですかね。これが嘘だったらあなたがどう責任とるんですか?
投稿者 : さかなさん 2023年6月3日
試合見てて思ったんですけど、そちらのキャプテン酷くないですかね?試合中にもかかわらず相手に大声で暴言吐いてたり相手選手にわざと怪我させてたり。スポーツマンシップの欠片もないですね。

1 / 1ページ 1件中 1 - 1件

スレッド『印象悪い』にコメントする
    ハンドルネーム
    コメント
    loading

送信しています

ご意見ご感想等をお寄せください。お送りいただいたご意見は、サイトの改善等に役立たせていただきます。
    貴重なご意見ありがとうございました。ご入力頂いた内容は、今後の改善等に役立てさせていただきます。 ※個別のお返事や、ご指摘いただいた点への対応をお約束することはできませんので、何卒、ご理解とご了承をお願い申し上げます。
    ページTOPへ