春リーグ第4戦 VS至学館大学 | アンテナ

春リーグ第4戦 VS至学館大学

05/12 22:05
前節三重大学に快勝したものの依然優勝に向けて1戦も落とせない状況は変わらない名大。第4戦の相手は至学館大学。後攻の名大は試合開始早々真ん中からロングシュートを打たれるも守護神塚本が好セーブを見せ、逆速攻から永長のサイドシュートで先制。続く相手のオフェンスでも相手のミドルシュートを塚本がセーブ。速攻からの山崎のカットインシュートは相手キーパーの好セーブに阻まれるものの、立ち上がりをいい形でスタートする。前半12分には永長、山崎のカットインシュートで連続得点し6-3と差を広げる。その後も古田のミドルシュートを中心に着実に得点を重ね、ディフェンスでは塚本が好セーブを連発し、13-9で前半を折り返す。後半は前半で0-6ディフェンスで守り切れていなかったため3-2-1ディフェンスに切り替えるとこの策が見事にはまる。永長のカットインシュート、逆速攻から近藤宙、原の鋭いロングシュートで3連続得点。後半も前半の勢いのまま塚本が好セーブを連発し後半10分で相手に2点しか与えず、逆にオフェンスは原のミドルシュートを中心に得点を重ねていき20-10と相手を突き放す。その後はメンバーを入れ替えながら試合を進め
ご意見ご感想等をお寄せください。お送りいただいたご意見は、サイトの改善等に役立たせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。ご入力頂いた内容は、今後の改善等に役立てさせていただきます。 ※個別のお返事や、ご指摘いただいた点への対応をお約束することはできませんので、何卒、ご理解とご了承をお願い申し上げます。
ページTOPへ