こんばんは!
まよさんから紹介していただきました、一年生のぐらです。
まよさんが書かれていた通り、最近は復帰に向けて徐々に動き出しており、早くみんなとハンドボールがしたい気持ちでいっぱいです!
今日の部活はチームビルディングで地域のゴミ拾いをしました!
二つに分かれて、いつもお世話になっている場所や普段通らない道まで隅々、ゴミ拾いをしました!
このゴミ拾いで先輩方ともしっかりコミュニケーションをとることが出来ました(^O^)
その後は、何もなかったので久しぶりに寮でゆっくり過ごし、良いリフレッシュになりました!
明日のブログは、三年生のなつきさんにお願いしたいと思います!
なつきさんとは同じアイドルグループが好きでよくお話をします(*^^*)
また、ハンドボールではすごく、熱心でシュートを打ったり努力している姿をよく見かけます。
私もなつきさんの姿を見習って、取り組んでいきたいと思います!
それではなつきさん明日のブログよろしくお願いします。
では、失礼します。
iPhoneからの投稿