こんばんは(^^)
1年生の岡ななみ(てん)から紹介されました2年の田中花実(はく)です。
てんとはゲームの時同じチームになることが最近多いです!てんはすごく勢いあるカットインが持ち味だと思います!そういうプレーヤーがいるとチームの雰囲気も変わりチームの流れがよくなります。私もてんを見習い、勢いがあるプレーをしていきたいと思います♪
今日の練習は空き時間にウエイトでした。
私は4限に鈴木飛鳥(のの)と西浦里保(はな)とウエイトをしました!
このメンバーでは初めてのウエイトでした!
お互いにフォームなど見ながらアドバイスし合う事が出来ていたと思います!
次のウエイトはみんなで出来るので、お互いでフォームを見ながら、確認しながら
アドバイスが全員出来るようにしていきましょう!!
明日は色々なチームがIPUに来てくださり、たくさんゲームが出来ると思います!
新チームになり上手く行かない事の方がたくさんあると思いますが、そういう時こそIPUらしく元気にがむしゃらにプレーして盛り上げて雰囲気を良くしていきたいです!そして、この貴重な時間を無駄にせず一試合一試合を大切にしていきましょう!
明日のぶは1年生の後藤亜美(きゃん)にお願いしたいと思います(*^^*)
きゃんは柔軟性をいかしたシュートフォームが特徴です!
そして、チームが苦しい時にシュートを確実に決めてくれてチームの雰囲気を変えてくれます!これからもその確実なシュートを生かしてチームを支えてね♪
きゃん、明日のブログお願いね!
それでは失礼します。