第16回OB・OG総会開催 | アンテナ

第16回OB・OG総会開催

08/03 11:42
2019年7月13日(土) 午後5時半から 百楽 本店で開催しました第16回総会の集合写真をご覧ください。
総会では、来賓の元顧問 今中啓旦先生にご挨拶を賜り、昨年度事業・会計報告と今年度計画・予算・規約改正を審議しました。 総会前に母校グラウンドで現役との交流戦を行いました。
総会では役員改選について承認されました。さらに、現役顧問 河野 健 先生から最近の部活動について紹介がありました。 総会後に懇親会を開き、大いに楽しみました。

 第16回OB・OG総会・懇親会 写真アルバム: https://photos.app.goo.gl/hqtpDXHipgp8vjVY8
 OB・OG感謝デー 写真アルバム: https://photos.app.goo.gl/QuDfW67AfovubQTA7
なお、事務局は新会長の下記住所に移転しました。
 箕面市箕面5-13-53-310 片岡純夫方
ご意見ご感想等をお寄せください。お送りいただいたご意見は、サイトの改善等に役立たせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。ご入力頂いた内容は、今後の改善等に役立てさせていただきます。 ※個別のお返事や、ご指摘いただいた点への対応をお約束することはできませんので、何卒、ご理解とご了承をお願い申し上げます。
ページTOPへ