2021年度総会中止のお知らせ | アンテナ

2021年度総会中止のお知らせ

09/13 14:38
前略、平素はOB・OG会の活動にご助力頂き、誠にありがとうございます。 さて、7月に開催予定のOB・OG総会を秋に延期と連絡いたしておりましたが、 コロナ禍が未だ終息状況にはなく、大勢が一堂に会する懇親の場は開催し難い情勢です。 誠に残念ではありますが、昨年に引き続き、今年度の総会開催を中止させていただきます。 なお、活動経緯や会計報告については、5月に発行済みの会報17号 https://handball.iinaa.net/kozu/Kaiho17A4.pdf に掲載いたしております。 また、誠に恐縮ですが、年会費3,000円の納入がお済みでない方は、ご送金くだされば幸いです。(但し、大学生は年会費が免除されています。) 会費は現役活動の支援金などとして有効活用させていただきますので、 よろしくお願い申し上げます。 早々 2021年9月13日 高津高校ハンドボール部OBOG会 会長 片岡純夫(23期)
ご意見ご感想等をお寄せください。お送りいただいたご意見は、サイトの改善等に役立たせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。ご入力頂いた内容は、今後の改善等に役立てさせていただきます。 ※個別のお返事や、ご指摘いただいた点への対応をお約束することはできませんので、何卒、ご理解とご了承をお願い申し上げます。
ページTOPへ