春日部共栄 | コミュニティ

春日部共栄

春日部共栄

投稿者 : 須田 寿 ( 元桶川市内中学校教諭,65歳・双子座 東芝の後援者)さん 1日前
意気上げろ
何にしても上を目指さなくては

私はバレーボール部、学校でも女子バレーボール部顧問を4校で

ハンドボール部も力強さを出してな

共栄も硬式野球部、今日3年ぶりに春季大会の県大会で初戦突破したから、観に行っていたんだよ。ウチは今羽町に住むから車で10分ぐらいで着ける距離だけに、大宮公園球場に

バレーボール部も躍進を
応援したいね
投稿者 : 萎澤安久さん 3月27日
パワーリフティング部も強いよね。ハンドボール部も負けじと頑張らなきゃ

目指すはまず天ぺん、そこから徐々にさげていく考えで。試験も100点が満点ならそこを目標にするだろうから。

春日部共栄高も近年は大学への合格実績に重きを置いてるようで前は売りだった運動部の話題が薄れつつあるよね。女子バレーボール部に硬式野球部といった。

パワーリフティングとバレーボールの活性を応援したいのである。五輪に出るくらいの実力をつけなさい。

1 / 1ページ 1件中 1 - 1件

スレッド『春日部共栄』にコメントする
    ハンドルネーム
    コメント
    loading

送信しています

ご意見ご感想等をお寄せください。お送りいただいたご意見は、サイトの改善等に役立たせていただきます。
    貴重なご意見ありがとうございました。ご入力頂いた内容は、今後の改善等に役立てさせていただきます。 ※個別のお返事や、ご指摘いただいた点への対応をお約束することはできませんので、何卒、ご理解とご了承をお願い申し上げます。
    ページTOPへ