春リーグ第3戦 VS三重大学 | アンテナ

春リーグ第3戦 VS三重大学

05/03 00:28
前節を落とし優勝するためには一個も落とせなくなった名大。相手は昨秋のリーグでも死闘を繰り広げた三重大学。試合開始直後から守護神塚本が立て続けに好セーブを見せるもこちらのシュートも相手キーパーの好セーブで阻まれるお互い一歩も譲らない展開になった。先制点は相手チームに取られる、さらにもう1点失点。反撃を試みる名大だったが上からのシュートを相手の長身選手にことごとくブロックされる。何度か同点には追いつくものの逆転にまでは至らず8-10と2点ビハインドで後半へ。相手が一人少ない状態で始まった後半、3連続得点で11-10と逆転。その後は両者得点を重ね後半15分で16-15と1点リード。直後山崎の鋭いフェイントが相手選手の退場を誘い、その間に得点を重ねる。退場した選手が戻ってきてからも勢いは止まらず6連続得点で後半24分で22-15と一気に7点差まで広げる。最後は相手チームがマンツーマンディフェンスを敷いてくるも落ち着いて試合を終わらせ最終スコア24-18で逆転勝利。次戦は至学館大学戦 @大同大学(5/3 14:00~)得点 
ご意見ご感想等をお寄せください。お送りいただいたご意見は、サイトの改善等に役立たせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。ご入力頂いた内容は、今後の改善等に役立てさせていただきます。 ※個別のお返事や、ご指摘いただいた点への対応をお約束することはできませんので、何卒、ご理解とご了承をお願い申し上げます。
ページTOPへ