2019 秋リーグ初戦 VS三重大学 | アンテナ

2019 秋リーグ初戦 VS三重大学

09/21 02:10
名古屋大学19-23三重大学 (9-10 10-13) 秋リーグ初戦の相手は相性が良いとはいえない三重大学との試合となった。出だし扇澤のサイドシュートと近藤の逆サイドシュートで2-0にし良いスタートを切るがその後は名大のシュートが打ってる本数の割に決まらずすぐに追い越されてしまう。3-5とされたところからは両者決めて決められが続き2点差が縮まらないまま試合は進んだ。しかし前半終了間際、長尾の逆サイドシュートで1点差とし良い流れで後半につなげた。後半角がもぎとった7mスローを小林がしっかりと決めここで10-10と追いつく。しかし三重大もその後の攻撃をしっかり決め1,2点差をなかなかつめさせない。そのまま時間だけが過ぎていき最後はマンツーマンDFを敷くも点差を縮めることができず19-23で敗れた。
ご意見ご感想等をお寄せください。お送りいただいたご意見は、サイトの改善等に役立たせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。ご入力頂いた内容は、今後の改善等に役立てさせていただきます。 ※個別のお返事や、ご指摘いただいた点への対応をお約束することはできませんので、何卒、ご理解とご了承をお願い申し上げます。
ページTOPへ