八大戦vs北海道大学 | アンテナ

八大戦vs北海道大学

09/19 10:49
試合開始から2分お互いに点を許さなかったが北海道大学にパスカットされ速攻を決められてしまう。名大も取り返したいところだが再びキャッチミスをつかれ速攻されてしまう。しかし板倉が逆サイドシュートを決め一点を返す。ここから追い上げて行きたい名大だが北海道大学に点差を広げられてしまう。一時は10点の差をつけられてしまうが、永長、板倉が得点し、永井が前半終了間際にリバウンドからのシュートを決め17-11で前半終了。後半はすこしでも早く点差を返したいところ、板倉、新藤、福岡が点を決め3点差まで差を詰める。北海道大学も点を決めるも名大も得点し、あまり点差が変わらない。しかし後半20分頃北海道大学に連続よく点を許し、再び6点差をつけられてしまう。差を詰めたい名大だが永長のシュートで4点差となった後、再度北海道大学に点差を広げられてしまう。少しでも追いつこうと新藤、板倉、永長が点を取るも北海道大学にも点を取られ33-26で試合終了。永長12 板倉7 新藤2 永井2 福岡2 原1
ご意見ご感想等をお寄せください。お送りいただいたご意見は、サイトの改善等に役立たせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。ご入力頂いた内容は、今後の改善等に役立てさせていただきます。 ※個別のお返事や、ご指摘いただいた点への対応をお約束することはできませんので、何卒、ご理解とご了承をお願い申し上げます。
ページTOPへ